自己紹介

自分の写真
霧島市, 鹿児島県, Japan
造園施工管理技士、土木施工管理技士、公害防止管理者(大気、水質各1種、 騒音、振動)

山岳関連のホームページも是非ご訪問ください!(下記をクリック)

2010年2月27日土曜日

沖縄のイペーロッショの苗到着

 昨日、沖縄の「謝花屋」さんから昨年の暮れに注文していたイペーロッショのポット苗4本が到着した。第4種郵便物の送料470円の安さにはビックリした。流石に梱包はしっかりしていた。
 早速ミニハウスの仲間入りをさせた。


























































  入手先の沖縄の謝花屋さんから頂いた写真です(親木と同種のイペーの花)。 親木の所在地は沖縄市寄宮とのこと。
























2 件のコメント:

ehara さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ehara さんのコメント...

前田さん
こんにちは、江原です。
私も、去年の6月に謝花屋さんで同じ物を購入させていただきました。
記事を見てビックリしました。

こちらも段々と暖かくなって来まして、今月末か来月頭には残りのイペーの種まきをしようと思っております。

また何かありましたら報告させていただきますね