自己紹介

自分の写真
霧島市, 鹿児島県, Japan
造園施工管理技士、土木施工管理技士、公害防止管理者(大気、水質各1種、 騒音、振動)

山岳関連のホームページも是非ご訪問ください!(下記をクリック)

2013年5月18日土曜日

私の「メリージェーン」: Mary Jane

  酷評にもめげず3年くらい前から千回くらい歌い、頑張って録音しました。公害の種類に「騒音」があることもよく認識しており、そろそろ終りにしようかと思っています。
  画像は私のメリージェン達です。写真は約10年間で撮影した、エベレスト(ネパール側と中国側)をはじめ、世界の高峰トップ7座を含む高山や南極などです。動画は一晩で完成しました。精度は全画面表示にほぼ耐えます。 大自然は「昔から、今でも、そしていつまでも?」大変美しいです。
     自分にとって都合がよい、メール仲間からのコメントの一部を掲載させて頂きます。有難うございました。

 サンパウロ在住の中西文子さん(カラオケ店経営)のコメント:
前田様
 初めてメールをさせていただきます、以前に和田さんより紹介してもらいました中西文子です。前田さんの メリージェーン があまりにも素晴らしく、メールをしています。
 私のお店がカラオケなので、毎日いろんな人の歌声を聞きますが、前田さん!素晴らしい!歌唱力、音感そしてムードもあって、ぜひ私のお店でも歌っていただきたいものです。
 バック(録画)も素晴らしいですね。 お店のカラオケのバックはこれほど素敵ではないですが。。。これからもどんどん歌ってください。

歌手の中平マリコさんからのコメント:
 前田さん
      マリコです。
♪~Mary Jane On My Mind~♪
素敵な声で始まった前田さんの歌…
素晴らしい伸びのある声…
様々なジャンルの歌にチャレンジされ、
歌を楽しんでおられる姿が目に浮かびます。
 
 

0 件のコメント: