自己紹介

自分の写真
霧島市, 鹿児島県, Japan
造園施工管理技士、土木施工管理技士、公害防止管理者(大気、水質各1種、 騒音、振動)

山岳関連のホームページも是非ご訪問ください!(下記をクリック)

2014年11月30日日曜日

みだれ髪

 「みだれ髪」のパソコンカラオケです。
 2014年9月8日の深夜の練習中の録音です。11月28日、これ以上は無理と考えて­完成としました。数ヶ月、音程を4上げて(実質的には4下げて)練習したのですが、結局原曲の音程に戻しました。伴奏と画像は、いつもの keima437様 にお世話になりました。感­謝申し上げます。

               素人が歌えば自分は楽しく、聴く人は苦しい。
               プロが歌えば自分は苦しく、聴く人は楽しい。

  カラオケバーのママは、客のヘタな歌を聞かされる苦痛の代償として料金をもらいます。同席する客は聞かされるヘタな歌の仕返しに自分が唄います。私は自分一人でパソコンに向かって唄い、自分で聞きます。






 



1 件のコメント:

清貧思荘主人 さんのコメント...

気分、ムードがよく出ています。歌もですが書き込み付きの歌詞が値打ちです。
~塩屋の岬~のところ、私の記憶とは少し
ちがうようです。