自己紹介

自分の写真
霧島市, 鹿児島県, Japan
造園施工管理技士、土木施工管理技士、公害防止管理者(大気、水質各1種、 騒音、振動)

山岳関連のホームページも是非ご訪問ください!(下記をクリック)

2017年2月21日火曜日

今日の韓国岳

   昨年の7月21日から晴天で用事がない日(いつもそう)は、霧島の韓国岳の麓を2時間弱歩いています。約200回になりました。体重は計画通り10Kg落ちました。韓国岳登山も少しは楽になっただろうと期待して登り始めましたが、全く期待外れで、2合目あたりでやめたくなりました。「アキラメナイ」を思い出して登頂しました。このルートは、硫黄山の噴煙に人間の致死濃度の硫化水素が含まれていて危険との表示があります。硫黄の臭いがしましたので当面このルートはやめます。


0 件のコメント: